SSブログ

雑務。

いろんな仕事があるんですけども。
誰か代わりにやってくれてたらイイなぁ・・・なんていう些細な仕事が、
休み明けになされてなかったりするとガッカリします。
ホントに些細な仕事なのに。ていうか、雑務なのに。
いつも言い訳は

忙しかったのよ。

と。
あ、そうですか。
いつもアタシがやってる雑務を『誰が代わりにやってくれるか』と、
試しにワザと放置してても、なんにもやらない。
挙句の果てには『やってよ』とアタシに催促。

そんなに難しいことはやってません。

技術も資格もいりません。

基本、『めんどくさい』ことと『重たい』ことはやりたくないみたいで。
もっと頭もカラダも使ってくださいって思うんですが。(苦笑)
誰かがやってくれるだろうと思ってるみたいで。
で、様子を見てたアタシが業を煮やしてそれを片付ける・・・みたいな。
そんな毎日。

明日、明後日と連休。
たぶん、休み明け出勤しても、アレはあのままなんだろうなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと見ました。おいしい役。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。