SSブログ

今年も最後になりました。

気づけば大晦日。
今年もお世話になりました。
最近は更新がぐんと減ってしまって。
もし楽しみにしてる方がいるのであればスミマセン。

来年は…頑張り…たいです。(希望)

ここ数日で後れ馳せながら、
『とくのしまこんとろーる』を見ました。

お風呂で。

スマホを持ち込んで。

面白いと思ったら福田さんの脚本なんですね。
あと うぉりゃああ の宇田さんの。
そりゃ面白いハズだ。

さて。
来年は春に舞台がありますけども。
なんとあの中井さんからのオファー!だとか。
楽しみですなぁ。( ´艸`)

間違っても中井さんが とつぎっしゅ な彼をみて『やっぱやめる』なんて言い出したりしませんように…(-人-)

それではみなさま、よいお年を。(´ω`)ノシ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。