SSブログ

HK。 [なっくす兄さん。]

へんたいかめん。
顕ちゃんが出るそうで。
すると、誰しもが思ったようですね。


主役 ですか?


と。(笑)
やふー の 話題なう のトップに表示されたのには笑いました。

安田顕 変態仮面ではない

と。(笑)
残念。
あのコスチューム似合いそうなのに。


予告編を見ましたが、最初、
こりゃマーベル作品か!?
と疑うほどのカッコよさで。(笑)
いやぁ…気になります。(´∀`)
しかしながら、窓口でチケットを購入するのがなんとも…(苦笑)

すみませ~ん、変態仮面1枚。(´ω`)ノ

と。(爆)
そして、もぎるときに言われるのです。

変態仮面 は8番劇場です。(´∀`)

…と。
は、恥ずかしいっ!! (///∇///)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。