SSブログ

あのう・・・カテゴリーに悩むんですけど。

ま、未分類で。

エイプリルフールに気の利いたウソもつけないまま、
気がつけば4月も5日となりました。
さて・・・


しげれお


でございます。勝手に命名しました。えぇ。
5月1日にニコ生でコラボですって。
なっくすのシゲちゃんと、てってれの礼央ちゃんで。


なんだい、この夢のコラボは!!!


朝から大興奮でございます。
今日一日はこれで頑張れる。

ていうか、来年一人舞台て!!!
毎月短編小説て!!!


忙しいのはヨイことだ。(´ω`)

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

たむ

お久しぶりです!!!

あたしも、しげれおニュースびっくりしました☆

しかも、一人舞台に小説に・・・

とにかく、あの残念な二人(え)のコラボ楽しみですよね!!!
by たむ (2013-04-07 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の降る中…なっくすでー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。